社会の問題・中学校

中学の社会の問題作成しました。公立の社会はとりあえず基本が出来れば高校は何とかなります。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>社会お勧め問題集・中学校>社会問題・中学校

中学社会(地理・歴史・公民)の問題作りました。

社会の問題作成中。少し強引な問題もありますが、社会の定期テスト基本暗記用に作りました。ご使用は各自の責任の下お使い下さい。

歴史

原始古代と4大文明基本 原始古代と4大文明2少し難しい

原始社会と日本 基本     原始社会と日本2 少し難しい

飛鳥時代基本       飛鳥時代2少し難しい

奈良時代基本       奈良時代2少し難しい

平安時代基本       平安時代2少し難しい

鎌倉時代基本          鎌倉時代2少し難しい

室町時代基本

戦国時代と大航海時代基本

地理

地球と地図 基本

間違いやご意見等はtosshiii★excite.co.jp、星を@に変えてお送り下さい。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は二人とも小学生ですが、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)