チャート式 基礎からの数学・大学受験数学

チャート式基礎からの数学(青チャート)は大学受験のバイブル的問題集です。この例題を全て暗記すればどの大学にも通用します。大学受験に必須の参考書です。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>数学お勧め問題集・大学受験>チャート式 基礎からの数学

チャート式 基礎からの数学

チャート式 基礎からの数学は青チャートとして有名です。
塾に行かずに東大に受かる勉強法で和田さんはこの青チャートの例題さえ理解して覚えれば、どの大学でも通用すると太鼓判を押されていました。
語りかける高校数学や、高校これでわかる数学で基本を勉強したあとに、チャート式基礎からの数学の例題を理解暗記すれば怖いもの無しです。
大学受験に必須の参考書です。
有名中高一貫校でも良く使われています。
数学には絶対に必要な参考書です。必ずこれはやりましょう。

青チャート

チャート式基礎からの数学は大学受験のバイブルです。東大京大の入試にも十分対応可能。

理系はこの3冊、文系はこの2冊の例題さえ、理解暗記すれば数学は困ったもの無しです。

京大にはすさまじい問題も出るので100%は無理かもしれませんが、合格点は取れます。

騙されたと思って、例題の理解、暗記にいそしんでください。

あなたの未来が開けます。

高校数学お勧め問題集

 お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は中学生と小学生ですが、、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)