ドラゴン桜式 数学力ドリル・大学受験数学

ドラゴン桜式 数学力ドリルは数学の基本問題集です。スバラシク面白いと評判の初めから始める数学と一緒に使って数学の基本を作りましょう。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>数学お勧め問題集・大学受験>ドラゴン桜式 数学力ドリル

ドラゴン桜式 数学力ドリル

ドラゴン桜式 数学力ドリルは高校の基本の数学の問題集です。
基本完成のためにこの問題集を7回くらいやって完璧にしてください。

ドラゴン桜式 数学力ドリル

新課程                               旧課程

ドラゴン桜式 数学力ドリルは数学の基本問題集です。

名前からして、もう一つです。アマゾンの口コミでは最悪ですが、E判定からの大逆転勉強法の南極老人お勧めの基本問題集です。

この本はすごいので、この筆者の言う事を信じてここはこの問題集をやりまくります。

7回やって、潜在意識の中に放り込んでください。すなわち、失恋で大ショックを受けようが、インフルエンザでひいひい言おうが、問題を見ただけで、答えがすらすら書ける状態がそういう状態だそうです。 

信じるものは救われるって感じです。

次はスバラシク強くなると評判の元気が出る数学問題集です。

高校数学お勧め問題集

 お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は中学生と小学生ですが、、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)