英語長文レベル別問題集・安河内・大学受験

英語長文レベル別問題集は英語長文の問題を中学から大学受験最難関レベルまでレベル別に6冊に分けて学習する問題集です。大学受験英語長文の練習問題集です。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>英語お勧め問題集・大学受験>英語長文レベル別問題集・安河内

安河内の英語長文レベル別問題集

英語長文レベル別問題集は中学の簡単な英語長文から最難関大学の入試まで対応しています。全てにSVOの構文のマークも付いています。構文を確認するのにも最適です。

英語長文レベル別問題集

英語長文レベル別問題集は全6巻です。

6冊そろえると6000円くらいします。少し高いです。でも、中学レベルの長文からから最難関大学の入試まで網羅しているので、ここは頑張って買いましょう。

まず、1、超基礎編で、英検3級合格・TOEIC300点を目指す人、
2、基礎編で英検準2級・TOEIC400点を目指す人向けです。
何度もやって、CDを聞いてなおかつ、音読をしましょう。

次に3、の標準編、センター試験の長文がきちんと読めるようになりたい人・英検準2級合格〜2級受験・TOEIC550点を目指す人向けです。
4中級編で、共通一次で高得点を狙う人・英検2級合格・TOEIC650点を目指す人むけです。

ここも何度も音読して、英語長文に慣れましょう。

最後の5の上級編は難関大学レベルで、ある程度の点数を目指す人や英検準1級受験・TOEIC800点を目指す人普通の問題集です。

このクラスの問題も解き終えた後に何度も音読しましょう。

6の難関編は東大・早慶上智などの最難関レベルの大学を受験する人東大や早慶上智クラスの問題です。

ただし、これで終わりで゜は無くて、始まりです。

ここまでの問題集を何度も音読して、英語に慣れてください。

そして、各大学の過去問に当たります。

繰り返し、学習し、英語長文に慣れてください。

E判定からの大逆転勉強法の南極老人お勧めの標準問題集です。 

 

 

高校英語お勧め問題集

 お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は中学生と小学生ですが、、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)