基礎からのジャンプアップノート漢文句法・演習ドリル漢文お勧め問題集・大学受験

基礎からのジャンプアップノート漢文句法・演習ドリルは漢文の基本です。まず、これをやりましょう。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>国語お勧め問題集・大学受験>漢文お勧め問題集・大学受験>基礎からのジャンプアップノート漢文句法・演習ドリル

基礎からのジャンプアップノート漢文句法・演習ドリル

基礎からのジャンプアップノート漢文句法・演習ドリルは漢文の基本です。

本書は、基礎からセンター入試までに必要な漢文の「句法」を33章にまとめたノート型演習書です。

これらの「基礎演習ドリル」「実戦演習問題」の解答と詳しい解説が掲載されているので、
自分のつまずいたところをしっかりと理解し、復習することができます。

最初はレ点や一二点のお勉強。

再読文字や返読文字が載っており、このドリルで句形等の勉強ができます。

一番最初のおすすめの一冊

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は中学生と小学生ですが、、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)