システム英単語 (駿台受験シリーズ)・大学受験

システム英単語 (駿台受験シリーズ)は最新の入試問題のべ8,000回分を分析し、現代英語に欠かせない2021語を収録した大学受験英単語です。例文ではなくて、コンピューター分析使った短いミニマムフレーズがウリです。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>英語お勧め問題集・大学受験>システム英単語 (駿台受験シリーズ)

システム英単語 (駿台受験シリーズ)

システム英単語 (駿台受験シリーズ)は大学受験の基本英単語です。まず、これで、単語を覚えましょう


単語帳

ワークブック

単語カード1

単語カード2

システム英単語の特徴

最新の入試問題のべ8,000回分を分析し、現代英語に欠かせない2021語を収録。
現代の実用英語も徹底分析。
意味まで頻度順で収録。
出る意味、出る形を超速学習できるミニマル・フレーズを採用。
ポイント・チェッカーと語法Q&Aで単語のツボを直撃。
語源の解説、ジャンル別英単語リストなどを新たに追加し、単語学習のサポート機能を強化。

子供の高校で採用していた単語集なのでこれを使って入試は挑ませます。

せっかくあるので使わなければ損です。

ま、基本は単語集を1冊やりあげて、残りはいかに類推していくかです。

おすすめの1冊

単語カードもあるので2つ買って、徹底的に覚えさせています。

高校英語お勧め問題集

 お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!体験記メルマガにて記載中

まぐまぐ 通信教育を問題集を組み合わせて作るぞ!
メルマ お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!

問題集を集めて子供に勉強させる体験記メルマガ始めました。同じメルマガです。お好きなほうをどうぞ!
現在子供は中学生と小学生ですが、、目指せ東大一直線です。

教育方法・体験記・お金をかけずに子供を東大に合格!?

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)