やさしく学ぶ英語リピートプリント・お勧め中学問題集

やさしく学ぶ英語リピートプリントはいろいろある問題集の中でもお勧めの一冊です。中学の英語の基本の問題を何回もやることにより、頭の中に叩き込みます。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ! > 英語お勧め中学問題集 > NEWやさしく学ぶ英語リピートプリント

やさしく学ぶ英語リピートプリント・特徴

英語は中学から本格的に習います。そして、一番躓きやすい科目です。
躓かないために、基本を徹底的に叩き込む、基本問題集です。
算数の計算ドリルの役割です。同じ基本問題を何回もやることにより、英語が頭の中に叩き込まれます。

2012年度の新指導要領版が出ました。

2011年度の古いのはこちらです。

1.基本の問題を徹底的にやる。NEWやさしく学ぶ英語リピートプリントは基本問題の量がなんと135ページあります。

2.英語になれる。基本を何回もやることにより、100枡計算の要領で、英語脳ができ、能力アップ間違いなし。

3.更に、同じ問題を何回もやる。頭が英語脳になれば、応用問題もすらすら出来るはずです。中学になればやさしく学ぶ英語リピートプリントを毎日2ページで、年間5回出来ます。徹底的な反復練習により、英語になれ、英語の文法もわかり、その先に進めること間違い無しです。

英語を苦手にせずに、得意にするための1冊です。

本屋を3軒はしごして、やっと最適なものを見つけました。

簡単なまとめが最初に乗っているので、小学生の事前学習にも使えると思います。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)