えいご漬け

えいご漬けはDSの英語勉強ソフトです。対象は全年齢ですが、英語を学習した事のある人のほうが入りやすいです。お勧め。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>英語お勧め問題集>英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

えいご漬けは英語が苦手な大人のDSトレーニングソフトです。パソコン版もあります。

DSを人からもらったので、えいご漬けのソフトをブックオフで500円で買いました。

英単語と例文は基本は桐原のデータベース3000を元にしているそうです。

えいご漬けはディクテーションが中心です。聞いて、その英単語を書く。
次いでその例文を聞いて、その英文を書くという順番です。

そのた、英単語のクロスワードパズルやヒアリングマラソンなどの練習ゲームが付いています。

今、何故か下の小5の子が必死にやっています。
いきなり、過去形が出てきたり、していますが、そこは既に先取りで教えているので問題ないみたいです。

中学以上の人のほうが簡単に入れるとは思います。

ちなみに、私は最初最低から一つしたのFランク、1日でD、下の子は一日目どくろマークの最低ランク、 1日でFランクには到達です。

ゲームなら、良いのかもしれません。

ちなみに、これで、AAAになった人が、TOEIC受けて500点弱だったそうです。
ヒアリングは取れたけどリーディングは駄目だったそうです。
ヒアリングの勉強にはなるみたいなので、良かったら子どもにさせてください。

えいご漬けは中学生の勉強には十分になると思います。  

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)