英語アップ

英語の無料ソフトはこの英語アップ、中学英語から高校、大学受験からTOEICまで対応できます。基本は単語熟語暗記用です。南海も反復できて、やっているうちに暗記できます。お勧め。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!>英語お勧め問題集>英語アップ

英語教材は英語アップ

英語アップは英語学習の無料お勧めソフトです。

http://www.hiperschool.com/

中学英語は単語から基本例文まで、何回も反復できて、完全に頭に入るまで出来ます。

中学の基本が出来ていない人には、中学の最初からやるのがお勧め。

aやtheの使い方や基本的な事が頭に入ります。

英会話の基本は中学英語なので、これがマスターできればある程度の会話は出来ます。

英作文の問題が出てきたら、瞬時に答えが出るようになると、会話は完璧です。

毎日20分くらいで、中学1年の基本は2ヶ月くらいで終わります。

出来たら、1つのレッスンが完璧になるまで、2、3回繰り返してから、次に行く事をお勧めします。

高校、大学受験、TOEICは基本は英単語と英熟語です。

これはひたすら覚えましょう。

毎日20分で、半年で中学は覚えられます。余裕を持てば1年間で、

後は単語を覚えればなんとかなっていきます。

お金をかけずに子供を東大に合格させるぞ!(ホーム)